ギャンブル依存 回顧回復録

ギャンブル依存の回顧と回復の備忘録ですね

Myギャンブル史⑧

1回目のパンク後も、
ご多分に漏れず競馬は続け、
やはりまた借金を重ねていきます。

しかし、
ちょうど親族から結構な金額の生前贈与をいただいたこと、
競馬の方も少し調子が良くて人生最大倍率を的中させたこと、
などがあり、
借金を完済してクリーンな状態の時期もありました。
思えば、このあたりで金銭感覚が若干麻痺してしまった気もします。
数百万円までは何とかなるやろ的な、、、

一応この時期に結婚をして子どもも授かりました。

安定期というか、
ギャンブル依存が回復していたわけではないですが、
金銭面でのストレスもなく、
比較的平和に過ごせていた時期です。