ギャンブル依存 回顧回復録

ギャンブル依存の回顧と回復の備忘録ですね

Myギャンブル史⑤

クズのような浪人生活の果て、なんとか大学に合格し、
一人暮らしを始めました。
元来、一つの物事にハマりやすい性格だったこともあり、
まずサークルにどっぷり浸かり、
次は学外にできた彼女にハマり、
彼女と遊ぶためのお金ほしさからバイトに明け暮れ、
彼女にフラれると再びサークルに、、、
と学業そっちのけで、これまたなかなかクズな大学生活を送ります。
他のものにハマってる時期は、ギャンブルも控えめでした。
とはいえ、サークルでは狂ったように麻雀をしてた時期もあり、
バイト先の同僚に学生ローンや消費者金融のことを教わって手を出し、
着々とギャンブル依存への道は歩み続けてました。
てか、ギャンブルで借金してる時点で
充分に仕上がってましたね。