ギャンブル依存 回顧回復録

ギャンブル依存の回顧と回復の備忘録ですね

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Myギャンブル史⑩

手持ちのお金が尽きて、また借金をしだしたくらいから、 もう歯止めが効かなくなってた気がします。 そこからはホントにあっという間に借金が膨らみ、 頭の中は競馬と金策についてばかり。 嫁がほとんどノータッチだったのをいいことに、 家計のメイン口座に…

Myギャンブル史⑨

安定期が続いていれば、こんなことにはなってなかったでしょう、、、 人間というのは、というかワタクシという人間は欲深いもので、 「もっと競馬をやりたい」「もっと当てたい」 「なんなら競馬で暮らしたい」とか 本気で考えてました。ギャンブルとは別の…

Myギャンブル史⑧

1回目のパンク後も、 ご多分に漏れず競馬は続け、 やはりまた借金を重ねていきます。しかし、 ちょうど親族から結構な金額の生前贈与をいただいたこと、 競馬の方も少し調子が良くて人生最大倍率を的中させたこと、 などがあり、 借金を完済してクリーンな状…

Myギャンブル史⑦

フリーター生活中にジワジワ借金(消費者金融)は増えていきました。 この辺の細かいことは、正直、記憶が定かではないのですが、 1件目が限度額(たしか50万)まで達したので、 2件目の契約に走ったのが、この時期だったはず。2年ほどのフリーター生活の後に…