ギャンブル依存 回顧回復録

ギャンブル依存の回顧と回復の備忘録ですね

ギャンブルストップ史③

もはや「史」ではなく近況報告です。

 

諸事情により、ここしばらくGAに参加できていません。

ただ、「競馬やりたい」という熱も上がることなく、平穏であります。

子どもたちの遊び場として競馬場に行った際も、

特段気持ちが昂ぶったりすることもありませんでした。

喫煙スペースを求めて一人でフラフラ彷徨ってた時間があったため、

嫁さんは疑惑を持ってるかもしれませんが。

 

数レース遊んで1万→60万になる、という夢を見ました。

潜在的にはまだまだギャンブル欲は残ってるんやなと痛感しました。

これが覚醒しないように、やはりGAなり何なりの手は打たないといけませんな。