ギャンブル依存 回顧回復録

ギャンブル依存の回顧と回復の備忘録ですね

Myギャンブル史⑨

安定期が続いていれば、こんなことにはなってなかったでしょう、、、
人間というのは、というかワタクシという人間は欲深いもので、
「もっと競馬をやりたい」「もっと当てたい」
「なんなら競馬で暮らしたい」とか
本気で考えてました。

ギャンブルとは別の理由で転職をして、
比較的自由度の高い職場になったことが災いし、
本格的に南関東競馬にも手を出していきます。
南関東競馬用の簡易予想ソフトも完成させました。
園田、笠松、高知、大井、船橋、川崎、浦和はほぼコンスタントに。
佐賀、岩手、JRAをそこそこに。
オッズパークのLOTOをやるが故に、オートレースもちょこちょこ。
そんなギャンブルライフを送ってました。
大体毎日20〜30レースほどをやり、4〜5万を使う日々。
プラスになる日もあるし、デカいのが当たることもあるけど、
平均すれば収支はマイナス。
でも、ヘタにデカいのを当てた実績があるので、
「また、あれくらいのを当てれば逆転できるでしょ!?」てな考え。
まさにどっぷり依存でしたね。