ギャンブル依存 回顧回復録

ギャンブル依存の回顧と回復の備忘録ですね

Myギャンブル史⑥

大学生活の後半は、
それまでのツケがまわってきて
卒業単位を取ることに必死にならざるを得ず、
就活なんてできる状況にもなく、
なんとか卒業はしたものの、
フリーターとなります。

この時期に、パソコンが普及し始めたことも相まって、
自分の予想スタイルをプログラミングして、
簡単な予想ソフト的なものを作ることに
心血を注いでました。
それまでは様々なファクターを自分なりに数値化し、
それを手計算でまとめていたものが、
ある程度は自動計算できる形になりました。
そうなると、今までと同じ時間で予想ができるレース数が
飛躍的に増えるのですね、、、
非生産的な効率化、、、
まあ、当時は嬉々としてJRA3場開催で全レース買い
なんかをやってました。
結果は言わずもがな、、、