ギャンブル依存 回顧回復録

ギャンブル依存の回顧と回復の備忘録ですね

Myギャンブル史②

競馬に面白さ、奥深さを感じたワタクシは
優駿」という競馬雑誌を買うようになり、
競馬に関する知識を増やしていきます。

また、その頃にスーファミの「ダービースタリオン」が発売されたので、
せっせとやりこみました。

ついには「週刊競馬ブック」を毎週買うようになりましたが、
まだ中高生だったので、おいそれと自分で馬券は買えませんから、
兄や兄の友人が競馬に行くと聞けば、
馬券を頼む程度でした。
買うにしても、G1、G2の大きなレースくらいのものです。

しばらくの間は、こうした下積み(?)生活を続けていました。